いつもご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
薬院駅そば、築1年、新築未入居の高級レジデンス。
その立派な内装を解体し、理想の住まいへと昇華させる本プロジェクト。
本日無事、請負契約となりました。
お施主様、ありがとうございました。
今後、各種商材の発注、細かい収まり等の検討を重ね、着工。
今から完成が楽しみです!