BLOGブログ

RESULTS FOR: INTERESTPRIVATE

2023.8.30 初投稿!【福岡|リノベーション|レトリック】

  • 2023.08.29  / 
  • 加賀其 拓仁 リライフ事業部 ディレクター

レトリックの加賀其(かがその)です。

新HPが実装されブログ欄を作っていただきました。

こちらのブログでは、現在工事中、完成した物件の情報発信はもちろん、日常の些細な出来事までありのままの私たちをさらけ出していければと思っております!

記念すべき初投稿は、加賀其が投稿いたします!

レトリックメンバーの中でも存在感の薄い、加賀其を知ってもらうために、、、

実は元々インストラクター経験もあるスイマーでして、身内に水泳関係者がいますので世界水泳のチケットが手に入り、観に行きました。

普段大人しい私ですが、世界トップレベルを目の当たりにすると叫んで応援しちゃってました。笑

勝手に感化されて、水泳の大会もエントリーしまして、ちょくちょく泳ぎに行っています。

実は、アスリートの一面も持っている、加賀其でした。

そんな感じで、各メンバーの素の一面も投稿していきたいと思っておりますので、今後もご覧頂ければと思っております。

次回の投稿もお楽しみに!