BLOGブログ

RESULTS FOR: INTERESTPRIVATE

スイマーの休日【福岡|リノベーション|レトリック】

  • 2023.09.19  / 
  • 加賀其 拓仁 リライフ事業部 ディレクター

こんにちは、加賀其です!

 

先日、5年ぶりに水泳の大会に出場しました。

世界水泳福岡に感化され、完全にノリと勢いで

エントリーした今大会。

 

5年のブランクを感じさせない泳ぎを…!と

思いながら2カ月ほど練習しました。

復帰後最初の練習では、ウォーミングアップで

肺がはち切れそうに…衰えは怖い笑

それでも、少しでも感覚を取り戻そうと練習しました。

 

そんなこんなで迎えた大会当日。

緊張でがちがちになるかと思いましたが、

かつての戦友たちとの再会があったりと、適度な

緊張で挑むことができました。

→手前から3人目が私です(珍しく集中モード笑)

 

結果は…

50m平泳ぎ 25~29歳の部 1位!

(全区分では4位でした笑)

タイムは自己ベストからは程遠い…そう甘くはなかった

なんちゃって1位でした。

 

泳ぎ終わった直後、タイムが遅すぎる!…悔しい、

もっと速く泳ぎたい! その一心でした。

久しぶりにアスリート魂に火が付いた瞬間でした。

早速、友人たちとマスターズチームを組み、

自己ベストを超えることを決意しました!

 

仕事と両立して、オンオフ共に充実した日々を

過ごすため精進していきます!

泳ぐのが趣味の方は一緒に泳ぎましょう!

 

そんな感じで、プライベートな投稿もしていきますので

読んでくださるとうれしいです。

最後までお付き合いいただきまして、

ありがとうございました。