BLOGブログ

RESULTS FOR: BUSINESSEVENT

ルームツアー撮影【福岡|リノベーション|レトリック】

  • 2023.09.24  / 
  • 西山友基 工務ディレクター

こんにちは!

工務ディレクターの西山です。

 

今回は弊社買取再販物件及びサンワカンパニー様との

コラボレーションショールームとして運用を開始しました、

アンピールマキシム高取において、サンワカンパニー様に

インタビュールームツアー動画の撮影をしていただきましたので

その裏側を少しご紹介させていただきます。

 

 

今回動画でインタビューに答えたのは副社長の小山と工務の加賀其。

インタビュー撮影開始。太陽が逆光ということもありますが、

表情から緊張感が伝わってきますね!

 

リビング撮影のリハーサル中。

あらかじめ画角や動きを決めていきます。

プロの撮影方法を身近で見学できて

大変勉強になりました。

 

真剣な表情での打合せ。

サンワカンパニーの製作担当者様と

 

カメラマンさんの撮影器具。

この器具にカメラを吊るすことで長時間撮影にも

対応できるそうです。高性能カメラは持ち続けるには

重すぎます・・・(笑)

 

ほぼ丸一日掛けて撮影された動画は

素晴らしい編集を経て11月中に公開予定。

私も今から出来上がりを楽しみにしています。

完成しましたらInstagramやTOPICS等でお知らせしますので、

ぜひご視聴ください!

 

撮影後の集合写真。

皆様ありがとうございました!!