BLOGブログ

RESULTS FOR: FOODPRIVATE

冬のバーベキュー【福岡|リノベーション|レトリック】

  • 2023.12.10  / 
  • 西山友基 工務ディレクター

こんにちは!

工務ディレクターの西山です。

 

12月に入り、寒くなったかと思ったら

また暖かくなりましたね。気温差が激しすぎて

娘も体調を崩しがちです。(既に回復しました)

 

暖かくなったから…ではありませんが、

昨日、季節外れのバーベキューしてきました!

40歳オーバーの私ですが、中学生の時の部活仲間と

年に2回は集まって食事しています。

友人の自宅庭にて。周りに家が無く、音も気になりません笑

 

各々、オススメの牡蠣やお肉を持ち寄り火を囲む。

40オーバーのおじさん達だけの知らない人から見たらむさ苦しい集会ですが、

気心の知れた友達と歳をとっても集まれるのは嬉しいものです。

 

寒い冬においしいお肉と火の暖かさ。贅沢な時間でした。

 

年末には恩師への退職祝い集会も予定中。

60歳になってもこの仲間で集まり続けたいと再認識した夜でした。