BLOGブログ

RESULTS FOR: INTERESTPRIVATE

Do you wanna built a snowman?【福岡|リノベーション|レトリック】

こんにちは!真麻です!

雪ですね…雪…
本当に寒いのが苦手です。深刻です!

毎日、朝から犬とストーブの前の取り合いです。。
かと思えば、なんでワンちゃんたちってあんなに外出たがるんでしょうか!?
寒がりならさっさと帰ってきなさいと!雪追っかけてる場合じゃないよと!!

 

そんなこんなで、人間は身を守るためにも部屋にこもりたいと思います(  -᷄ ω -᷅ )و ̑̑

 

 

話は変わりますが、私のデスクのお隣に小山COOがいらっしゃいます。
多分ですが…おそらくですが…

めっちゃお笑い好きですwww

言葉の節々にハリウッドザコシショウが出てきてる気がしますw
お話の節々にどこかで聞いたネタの前振りが入っている気がしますw
毎日突っ込みたくてたまりませんが、素で言っているのかもしれないと思うとなかなかつっこめませんw

 

そんな!そんな、おちゃな小山COOに送る
年末きっとどこかしらの番組で出るであろう見てほしい芸人 BEST3

 

 

3.大谷健太

結構面白い早口言葉の人です。R-1の決勝に出たりもしてますが、イマイチ露出が少なく…ネタは秀逸なのに、もったいない人です!

 

 

2.大自然

宇宙人みたいな人と、いい声の人の掛け合いです。素敵な声に癒されてください!

 

 

1.リンダカラーインフィニティ

怪しい自己開発セミナーってこんな感じなんだと思います。でも、がっつりはまりますw はまってます、私。

 

 

番外編:戦慄のピーカブー

ずーーーーーっとナックルボール投げられてる感じです。

 

年末、テレビに出るか出ないか、すっごいギリギリの若手をご紹介してみました。
見つけてくれるかな…

その前にこのブログ読んでくれるのかな…

 

 

みなさんも、あったかいおうちでお笑いを見てあったまって下さい!
では、また最終日に!!!!
本日もお付き合いいただきありがとうございました。