BLOGブログ

RESULTS FOR: INTERESTPRIVATE

老骨に鞭打ち…。【福岡|リノベーション|レトリック】

  • 2024.04.3  / 
  • 西山友基 工務ディレクター

こんにちは!工務ディレクターの西山です。

今回は私の趣味の話を少々…。

 

以前までのブログでフットサルを定期的にプレーしていることは

書いていましたが、先週末、10数年ぶりにフルコートサッカーを

してきました!

自チームも相手もO-40(40歳以上限定)、人数合わせの助っ人として

呼ばれたのですが、相手に明らかに20台の若者もチラホラ…。

聞いてない!これはヤバイ予感がする!

と言いながらもなんとかケガせずにプレーを終えました。

(カラダはガタガタです)

コートは東区香椎浜のフットボールセンター。

素晴らしい人工芝のピッチでした。

ポジションはCMFとRMF。

O-40 のメンバーの中では若手なので足が攣りそうになりながらも

走り切りました!

 

人数不足からか、若手だからか、助っ人から正式メンバーへの

スカウトがきてるので、ボロボロになった足の回復具合をみながら

加入するか判断したいと思います(笑)