BLOGブログ

RESULTS FOR: INTERESTTRIP

デイキャンプ【福岡|リノベーション|レトリック】

  • 2024.04.13  / 
  • 今村 勇介 リアルター事業部 コーディネーター

こんにちは!今村です!

 

先日友人に誘われ、初めてデイキャンプなるものをしてきました!

 

キャンプとなると、

最低3本はウィスキーボトルを持って行きたいので、

キャンプ前の準備は、ウィスキー選びに1番時間を割きます。

 

今回はロック用にARdbeq TEN、

ハイボール用にBUSKERと角瓶。

やはりBBQと焚火にアイラウィスキーは外せません。

この日は宇美町昭和の森キャンプ場に行きましたが、

天気も良く、焚火を眺めながらゆっくりと過ごしました。

 

 

ちなみに前回の宿泊キャンプでの写真。

これくらい徹底的に持って行きます。笑

キャンプギアなんて1つも持っていないのに、

周りと同じくらい荷物が多くなってしまいます…

 

ただ、全力でハイボールやロックを作るので、

是非キャンプの際には、

今村をご利用されてみてはいかがでしょうか?笑