BLOGブログ

RESULTS FOR: INTERESTPRIVATE

BUSKER【福岡|リノベーション|レトリック】

  • 2024.04.20  / 
  • 今村 勇介 リアルター事業部 コーディネーター

こんにちは!今村です!

 

皆さん今流行ってるハイボールってご存じですか?

居酒屋へ行くと大体「角」や「ジムビーム」あたりが多いですよね。
もし自宅用やBBQなどで、いつもと違ったハイボールを飲みたいと
お考えのそこのあなた!

是非こちらをお試しください!

 

THE BUSKER

IRISH WHISKEY

バスカー アイリッシュウイスキーは、ロイヤルオーク蒸留所で

作られたシェリー樽・バーボン樽・マルサラワイン樽の

3つの原酒をブレンドさせたバスカーのスタンダードとなる銘柄です!

 

マルサラワイン樽特有のトロピカルフルーツの香りと味わいを

感じるらしいのですが、私は調子良い時しか感じません。笑

 

実は2020年に発売されたばかりのウィスキーなんですが、

なぜこれが流行っているのかというと、、、

 

 

この方!

皆さんご存じ!ですよね?笑

ちゃんぽんちからさんです!

彼の「ばりうま!」の一言により

流行ったんじゃないかと思います!

一時期は店頭から消えた時期もありました!

 

 

実は私、彼のオフ会に参加したことがあるんです!

ちゃんぽんちからお勧めのお酒を、

ちゃんぽんちからブレンドで飲める。

「ばりうま!」としか言葉が出ません笑

 

 

話が脱線しましたが、BUSKERはお手頃なお値段ですし、

ハイボール用としては、

今村の中で3本の指に入るのウィスキーですので、

見かけたら是非買ってみてください!

間違いなくハマることをお約束します!笑