BLOGブログ

RESULTS FOR: INTERESTPRIVATE

日本ランカー!?【福岡|リノベーション|レトリック】

  • 2024.05.13  / 
  • 加賀其 拓仁 リライフ事業部 ディレクター

昨年の世界水泳福岡に魅了され、スイマー熱が

日に日に増している加賀其です。

 

またまた、大会に出場してきました。

今回の大会は全国各地で行われている日本マスターズ水泳の

福岡大会です。

 

各県、各会場、様々な日程で開催され、結果がランキングに

出る大会になります。

今回は、25m・50m平泳ぎ、リレー2種目の計4種目に出ました。

 

前日までの調子が非常に良く、タイムが出そうな予感がある中

挑んだ今大会。

25m平泳ぎで13秒96 2位でした。

想定よりだいぶ早くテンション爆上がりの加賀其。

勢いそのままに50mも臨みました

 

しかし、思いのほか振るわず50mは6位、、、

 

ただ、今回の本命はリレーの2種目。

全国ランキング狙っておりましたので

何位に食い込めるか、楽しみでした。

 

結果は、リレー2種目とも優勝!!

全国ランキングはといいますと

メドレーリレーで4位にランクイン!

フリーリレーも5位に入り込みました。

 

狙い通りの順位で一安心。

 

実際はこの上にオリンピックを目指している

選手がごまんといますので

なんちゃって日本ランカーですが、、、(笑)

 

とは言いつつもモチベ爆上がりの加賀其ですので

大会翌日からトレーニング開始しました!

 

また、来年この大会で今回より良い結果残せるよう、、、

 

、、、仕事もこれくらい頑張れと言われそうなので

ほどほどにしておきます。

 

もう少し仕上がってきたらレトリックロゴの

水着・キャップ作ってもらおうと

ひそかに企んでいる加賀其でした。