BLOGブログ

RESULTS FOR: INTERESTPRIVATE

あの頃のスコアをもう一度、、、【福岡|リノベーション|レトリック】

  • 2024.05.25  / 
  • 今村 勇介 リアルター事業部 コーディネーター

こんにちは!今村です!

 

先月半年ぶりにゴルフに行ったのですが、

結果は、、、ここでは言えないくらいの酷さ。

自分の下手さに衝撃過ぎて、

後半からスコアつけるの辞めました。笑

多分後半は、喋べらないし笑わない、

一緒に回りたくないヤツになっておりました、、、

同伴者の皆様申し訳ありませんでした。笑

 

ということで早速打ちっ放しへ

長年の悩みなんですが、オーバースイングってどうやったら治りますか?笑

独学でやっているので、なかなか治りません。

レッスンに通う暇があれば、皆様にお時間を使う所存ですので!笑

 

今年は2年前のベストスコア90を何としてでも更新すると決めましたので、

皆様のゴルフのお誘いもお待ちしております!笑