BLOGブログ

RESULTS FOR: INTERESTPRIVATE

sneaker : Travis Scott×NIKE【福岡|リノベーション|レトリック】

  • 2024.05.28  / 
  • 加賀其 拓仁 リライフ事業部 ディレクター

こんにちは、実は5月27日誕生日を迎えました加賀其です。

 

その二日前、思わぬ誕プレが舞い降りました。

それがこちらのスニーカー。

トラヴィス・スコット×ナイキ

Air Jordan 1 Low OG “Canary” !!

 

誕プレと言いつつ、自分で買うんですけどね。。。

 

ここ数年一番熱いトラヴィスコラボのスニーカーになります。

 

毎作高倍率の抽選で、しかも人気モデルのAJ1ですので

今回も当たることがないだろうなと期待はしておりませんでした。

 

期待していないのが功を奏したのか、、、

「GOT’EM」通知きました!!

 

仕事中に通知きて思わずスクショとってしまいました、、、(笑)

 

トラヴィス代名詞の逆SWOOSH(ナイキマーク)。

カナリイエローがこれから暑くなるシーズンに

もってこいのカラーが当たってテンション爆上がりでした。

 

実はトラヴィスコラボは3足目で相性が良かったり、、

ただ、すべてイエロー系のスニーカーですので

偏りが激しい!

 

そして届くのが待ち遠しい!

 

売ったら定価の3~4倍しますが

ガンガン履いちゃいますよ~

 

 

届いたら一時は毎日履いてると思いますので

「あのスニーカーですね!」と声かけてください。

その日は1日中ウハウハで仕事も頑張れました。

 

また、次回のスニーカーも当たるよう

毎日良い行いしていきます。

 

29歳新たな歳も良いスタートが切れました。

 

この調子で、仕事もプライベートもトコトン

極めていきます!

リノベ相談は今旬の加賀其までぜひご連絡ください。