BLOGブログ

RESULTS FOR:

Audio-Animatronics【福岡|リノベーション|レトリック】

  • 2024.05.31  / 
  • 森崎真麻 イマジニア

こんにちは!真麻です★

本日も趣味のお時間です!

 

 

 

さてさて、盛り上がってきましたね!大阪万博!

 

 

 

 

いや、ごめんなさい…そんなに知らないです…

多分すごいんでしょう!未来の英知が詰まっていることでしょう!!

 

なぜ、私が万博をここで持ち出したかというと…これ

ついに6月6日ファンタジースプリングスがオープンですね!

 

 

話がとっちらかってきましたが、万博とファンタジースプリングどう関係するのかと

みなさん、イッツアスモールワールドという乗り物知ってますでしょうか?

でっかい船に乗って、世界のお友達に挨拶して、世界は狭いねーって話のやつです

この機械の小さなお友達が登場したのがニューヨーク万博だったらしい!!!

先日ディズニー+で配信されている「ディズニーパークの裏側」という番組を見てこの話があり、もう目から鱗がいっぱい出ました!

 

 

 

すごいじゃん!万博!!

だって↑コレが40年後には↓コレよ!?

※信じられないくらい手ブレしております

 

 

この礎を作ったのが万博ってことでしょ?

もう人より人なんじゃないかなって思います

話しかけたら返事してくれそうな気がします

 

ニューヨーク万博では国が直接、ウォルトさんになんか作ってーって頼んだので、イッツアスモールワールドが実現したわけですが、

大阪万博でもパークにつながる何かが生み出されたらいいなと思っている

ただのディズニーオタクのたわごとでした!

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

人じゃん!もう人だから!!

※公式ではありますが、ファンタジースプリングスではございません