BLOGブログ

RESULTS FOR: FOODPRIVATE

無類の●●好き!【福岡|リノベーション|レトリック】

  • 2024.06.29  / 
  • 今村 勇介 リアルター事業部 コーディネーター

こんにちは!今村です!

 

皆さん、生きてきた中で何回このワードを耳にしましたか?

「好きな食べ物は何ですか?」

100回以上は聞かれたんじゃないでしょうか?

友人の少ない私ですら年3回は聞いてる気がするので

(気のせいかもしれませんが…)

 

この質問に対する答えが年齢を重ねる度に変わっていくのが良いですよね!

そんな中、私が22歳頃から常にトップ3にランクイン

し続けているものがあります!

 

それは、、、

そう!鯖です!!!

鯖に魅了され約10年以上経ちますが、

未だに変わらない無類の鯖好きです!

 

そんな私がずっと行ってみたかったお店に

遂に行けたのです!

 

それが中央区春吉にある “きはる”

(すいません、お店の外観撮り忘れました。笑)

春吉まで食事に出る機会がそもそも少ないので、

中央区に行く機会があれば、絶対にと思っておりましたが、

満席で予約できなかった数なんと”5回”

私のタイミングが悪かったのでしょうか、

それとも、やはり福岡には鯖好きの人口が多いのでしょうか。

 

その日にいただいたお料理を一部、、、

 

炙りサバ刺し

 

ゴマサバ

 

焼きサバポテトサラダ

 

普段料理の写真を撮ることなんかほとんどないですが、思わずパシャリ。

私ごときが味のレビューなんて大変おこがましいのですが、

最後に一言だけ言わせてください。

 

「めっちゃ美味い!!!」

 

私からは以上です。あとは是非お店で、、、