BLOGブログ

RESULTS FOR: INTERESTPRIVATE

熱バ【福岡|リノベーション|レトリック】

こんにちは!真麻ですーーーーーー
本日も趣味のお時間です!

 

 

いやーーーーーーー暑かですね!!!
ほんと先週まで、寒くて夜中起きてたのに、ここ数日は温度変化に体が慣れないせいか、引くほど不眠です。。。
てんでで寝れません。。。
毎日会社でエナジードリンク、ファイト一発生活です。。
休みの日も寝れるはずもなく、ダイニングで食事中に寝ましたw

 

 

わかってます!理由はわかってます!

もう言われなくてもわかってます!!

 

原因はエアコン

 

むっかしからエアコンをつけなさいと言われ続け30数年

本当にエアコンが苦手

日中一人で自宅にいるときには犬を小さな部屋にいれ、エアコンガンガン、私は別の部屋

夜中なんて絶対つけません

固まらない保冷剤を手に入れ、体中に巻き付けて寝ます…

 

機械による体調不良よりも、自然に起きる体調不良に全振りする少し野性的な生活を送ってますw

 

基本的には夏が好きなんです!めっちゃ好きなんです!

海とかプールとか行きたくなりますよね!!

中でも最高のシチュエーションは

 

朝からパレルで熱キャンを恐れながら地蔵して、それでも熱バでハモカラをやってくれた時

 

意味わかんないですねw

【翻訳】

朝からパレードルートで熱キャンセルになるんではないかと恐れながらパレードが行われるのを待ち、キャンセルではなく一部内容を変更した上でハーモニーインカラーをやってくれた時

in ディズニー

 

この炎天下の中、自●行為ともとれる謎の行動の果てに見れるミッキーは最高のものがあります

出てきてくれて本当にありがとうと感謝の気持ちを思い出します

 

でも、本当に熱中症はマジで怖いので気を付けましょう!!!

 

 

今年はこの人を見れることがゲキ熱案件になりそうです

また来てくれないかなー

毎試合来てくれないかなーーーーーーー

 

 

本日もご清聴いただきましてありがとうございました!