BLOGブログ

RESULTS FOR: INTERESTPRIVATE

90切りへの道 Part.4【福岡|リノベーション|レトリック】

  • 2024.08.3  / 
  • 今村 勇介 リアルター事業部 コーディネーター

こんにちは!今村です!

90切りへの道 Part.4でございます!

 

気温が福岡も30℃後半まであがり、

ゴルファーにとってはつらい時期に差し掛かりましたね。

ということは、、、

 

そうです。もうお気づきですよね?

とんでもなく暑い=ゴルフ場が安くなる

絶好のシーズン到来です!

 

今回ラウンドしたゴルフ場はこちら!

日の隈カンツリー倶楽部

ゴルフ始めた当初にしょっちゅう行っていたゴルフ場です!

昼食付で5,200円!安くないですか?

練習には打って付けのゴルフ場です!

 

 

そして気になるスコアは…

なんとか100切りは達成。

ただハーフベストを44⇒42まで更新しました!

 

後半が良かったが故に、前半が悔やまれるところですね。。。

とはいえ90切りへ向けて大きく前進です!