BLOGブログ

RESULTS FOR: INTERESTPRIVATE

堀米ダンク【福岡|リノベーション|レトリック】

  • 2024.08.6  / 
  • 加賀其 拓仁 リライフ事業部 ディレクター

こんにちは、加賀其です!

前回に続きパリオリンピック関連のお話になります。

 

加賀其といえばスニーカーということで、、、

 

堀米雄斗×NIKE SB Dunk Low Pro QS “Wolf Grey”

 

前回のブログでも我慢できず触れちゃってますが、、、(笑)

 

NIKEとしては非常に珍しい、人とのコラボになります。

アスリートやアーティストが出しているブランドとのコラボは

多々ありますが、この靴のように一個人とのコラボは

なかなかに珍しいことです。

それだけ、堀米選手が世界的に評価されているのでしょうね!

 

実はこのスニーカーはパリオリンピックに合わせてではなく

1年前に発売されたモデルになります。

 

当時販売抽選に挑みましたが、当たるわけもなく、、、

 

当時から定価の3倍ほどのプレ値だったものが、

今回のパリオリンピックの堀米選手の活躍により

さらに人気が出てきております。

 

今だと定価17600円のこのモデルが約6万円~で出品されております。

 

グレーベースにヒールがピンクのカラー配色となっているモデルで

こちらは堀米選手が小さいころスケボーを始めた公園の

アスファルトのグレーと桜のピンクをモチーフにしております。

カラー的にも主張が激しくなく、合わせやすそうですね。

 

堀米家の家紋が刻印されており、正真正銘“堀米モデル”ですね。

 

ブログ書きながら、だんだん欲しくなってきました(笑)

 

最近スニーカーブームにも陰りが見えてきておりましたので

スケートボードからなど違うジャンルからスニーカーに

ハマる人が増えてほしいなと、、、

 

リノベーションとは全然違う話になっちゃってますが(笑)

ご自宅のリノベーションのご相談も

これ以上の熱量で承ります!

お気軽にご連絡ください。