BLOGブログ

RESULTS FOR: INTERESTPRIVATE

90切りへの道 Part.6【福岡|リノベーション|レトリック】

  • 2024.09.7  / 
  • 今村 勇介 リアルター事業部 コーディネーター

こんにちは!今村です!

90切りへの道 Part.6でございます!

 

前回まで98⇒97⇒96と順調なペース!

今回は自分にも期待をしてしまいますね!

 

今回行ってきましたのが、

サイカンウィナーズゴルフクラブ!

(旧 WITHN STYLE GOLF CLUB)

佐賀県多久市にあるパブリックコースです!

 

ここで写真を撮っていると

同伴者に「お前1人で何してんの?」と茶化されました。笑

パター練習グリーンの隣でしたので、

恥ずかしくて仕方なかったです。

 

 

気になるスコアは、、、

 

「・・・・・。」

 

言葉が出ません。

自信がついたのではなく、慢心を起しただけでした。笑

 

前半の最終9Hで既に心がへし折られていることを、

4パットが物語っています。笑

昼休憩で気持ちはリセットできず、

後半も引きずりっぱなし。笑

 

1回悪くなると全然帰ってこれないあれ、、、

一体何なんでしょうね。

やっぱりメンタルの弱さなんでしょうか。笑

 

別件がきっかけではありますが、母から

「瞑想でも初めてみたら?」と言われ、

真剣に考えてます。笑

 

唯一の生命線であるアイアンのショットすら

ボールが右に左に目の前に、、、

OB 8回はおそらく自己最多。

昔はこれだけOB打てば120台だったでしょうから、

まあ上達しているのだと捉えましょう!笑

 

とはいえ、私があっさり90を切っても

皆さんもおもしろくないですよね?笑

 

また一から立て直しです。

だいたい悪い後のスコアは良くなる!はず…